Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

今日から交換日記開始

   

ほぼ完成したので、今日から日記を開始します。
結婚10年(同棲からだと17年)の夫婦で交換日記というのも妙な話だが、単身赴任中の私にとっては、家族の毎日(たとえ、それが平凡で昨日と変わらなくても)が写真や日記でわかるというのは、嬉しいものです。
何々を食べた、どこそこに行った、誰々と遊んだ、こんなこと喋った、、、、何でもかまわないし、何回でもかまわないので、さっき送ったモブログ用アドレスにメールしてください。
私もできるだけ返事のエントリをするつもりです。
私の方は、あまり載せる写真はないだろうけど。
1年経ったらすごく楽しい成長記録になってる気がするし、じいさんやばあさん達にも孫の姿を見せてあげられるので、無理しない範囲で続けていきましょう。
テクノラティプロフィール

Sponcerd

 - 日記