Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

みらいの通知表

   

IMG_3270.JPG

(学習のようす)
「たいへんよい」が11個、「よい」が21個、「もう少し」がゼロ。
(学校生活のようす)
「よい」が6個、「もう少し」がゼロ。
(外国語活動のようす)
I can play ~を使い、自分の得意なスポーツを友達に伝えたりして英語に親しみました。
(総合的な学習の時間のようす)
日光のパンフレットを作ろう
パンフレットの形にも工夫を見せ、読む人に日光の魅力を十分に伝えられました。
(特別活動の記録)
集会委員会、おもしろ理科クラブ、給食あいさつ当番
(総合所見)
短い期間でポイントだけを学習する歴史の学習で流れがつかめず苦しんでいましたが、源平合戦を新聞にしたとき、資料の難しい文章を自分の言葉でまとめられていたのはとても素晴らしいです。前期委員会活動では、集会委員として活躍しました。集会の司会を務めたとき、姿勢正しく生き生きした表情で頑張っていました。自信に繋げて、さらに活躍してほしいと思います。運動会では組体操だけでなく、リレー選手として全力を尽くしました。

皆勤賞でよく頑張ったね。楽しい夏休みにしましょう。

Sponcerd

 - moblog