Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

張り切りすぎて・・・

   

今日は天気もそんなに良くないように聞いていたので、家でソラとパズルやって「トイ・ストーリー2」のDVDを一緒に見るくらいの予定(はっきり言って疲れない楽勝子守モード予定)だったのですが、昼くらいにママがちょっとお昼寝してる間に、うるさいソラとみらいを連れて3人で公園に遊びに行き(下記参照)、その後、夕方前には1階のユナちゃん(ソラよりお姉さんで超おしゃまさんで可愛い)とココロちゃんがソラくんと遊びたいとやってきて、マンションの駐車場でユナちゃんパパ(パパより随分若くて男前)と共に散々追いかけっこをさせられ、夜にはちょうどマンションの3階から花火が見えるってことでソラを肩車するはめになり、結局、当初の予想と全く正反対の張り切りデーになってしまいました。まあ、ソラもみらいも楽しそうにしてたから良かったけど、パパはぐったりです(苦笑)

Sponcerd

 - 日記