Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

楽しそう

   

昨日今日明日とソラはばぁちゃんちにお泊りしているのでみらいひとりでおもちゃもDVDも好きにできるから嬉しいみたいです。ママはみらいもいない方がいいんだけど。やんちゃ者が一人いないだけでもいいとしなきゃ。ソラは今日は孝之にいろいろと遊んでもらったみたいだけどマルエツでうんちをしたいと言うのでトイレに連れてこうとしたら汚いからヤダとしなくてその後で店の中でうんちを漏らしてしまって孝之に洗ってもらって着替えもしてもらってとにかく大変ご迷惑だったみたいよ。自分の子でもウンチの始末なんて嫌なのにね。オムツ外れてほぼ2年で初めてウンチもらしました。

Sponcerd

 - moblog