Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

月ちゃんと

   

幼稚園で同じクラスの月ちゃんちに遊びにいきました。割と活発な女の子でソラと一緒に走り回ってました。何だか私珍しくすごい気に入られちゃってずっとあそばされた。。お子ちゃまに好かれるなんて非常に珍しいことだ。帰りに狭い道に入ってしまい車を凹ませてしまいました。すごいシヨックです。パパごめんなさい。物凄いおちこんでます。常日頃パパに無理に狭い道はいるなと言われてるのにね。。。あぁ自己嫌悪。。ほんとごめん。いくらかかるかしら???トホホ。そういやみらいの入園金去年より値上がりしてて10万円になったんだよ。保育料も若干の値上がりだし。。この入り用な時に車凹ませるなんて馬鹿馬鹿です。あぁくら〜。

Sponcerd

 - moblog