Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

ソラの面談

   

今日はソラの面談に幼稚園に行ってきました。優しい先生なので悪いことは全然言ってくれないのですが、ものすごい元気でやんちゃだってさ。「因みにまきえ先生の幼稚園の先生人生でいちにを争うくらいやんちゃ?」って聞いてみたら「はい」だって。私が高校の先生に言われたことを息子が言われてるよ。パパはおとなしいのにね。あとはあまりに人の話しを聞かないのはどうしたもんかと聞いたら、聞かなきゃならない時には聞いてるから心配しなくてもいいみたく言われたよ。如何せん優しい先生だから信じていいのやらなんだけどね。その他諸々聞いたけどかくのが面倒になってきたのでこのくらいで。

Sponcerd

 - 日記