Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

デート

   

今日パパはお休みをとって午後一で病院を終わらせて待機。ママは幼稚園帰りの二人をばあちゃんちまで送って、車で中目黒に。車はパパが近くのタイムパーキングに移動させ帰宅してまた待機。ママは昔の会社を訪問して懐かしいお友達や先輩とお茶飲みながら談笑。
そのあと、予約していたホルモン専門店「まんてん」に二人で。やっぱりどれ食べても美味しいなぁ、ここは。ってことで約束とおりママを連れてきたのでした。
おこちゃま二人はばあちゃんちに泊まれると喜んでたようですが、一番よろこんでるのはママかな?
二人とも飲めないのでどっちでもよかったのですが、パパの運転で帰ってきました。

Sponcerd

 - 日記