Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

大冒険

   

090321_0014~01.jpg

昨日、宙は初めて一人で公園に行きました。写真のコラショの時計を持って。アラームのなる腕時計がなかったので仕方なくですが本人は喜んでました。1時半に家を出て自転車ですぐ近くの公園に。3時になったら帰ってきなさいとの指令でしたが、2時半頃に戻ってきて「これからレオくんち行っていい?」と。公園で会って誘われたらしく、ちゃんと許可をとりにきました。新しい約束通り3時半に帰ってきました。初めてのおつかい並のアドベンチャーでしたが難無くクリアしたようです。すごい!おめでとう(*_*)

Sponcerd

 - moblog , ,