Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

Photologはじめました

   

photolog別サイトで二人のフォトログを作りました。
チビチビとアップロードして、ようやく2007年まで来ましたので、こちらのブログからリンクを貼りました。

右サイドバー中程の「Sola Harada」と「Mirai Harada」の2種類です。

産まれた時から現在に至るまでの、写りのよい写真や面白い写真だけを厳選したアルバムという位置づけです。
サムネイル画像クリックで大きな写真が表示され、それをさらにクリックすると原寸大の写真が表示されます。欲しいという奇特なお方はダウンロードして印刷なり写真屋さんに持って行くなりしてくださいw。

これからまた少しずつアップロードしていって、なるべく早く現在に追いつきたいと思っていますので、時々覗いてみてください。
といっても、最近ほとんど写真を撮ってないのですけどね。
これをきっかけにもっと二人の写真を撮るようになればなと思います(デジカメを持って出かけないと!)。

Sponcerd

 - 日記