Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

通知表

   

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_128.JPG


学習のようす 大変よいが15(2学期は10)、よいが14(2学期は18)
学校生活のようす 全てよい
総合所見 進んでリクリエーションを企画したり、班長になったりするなど意欲にあふれています。また、友達のスピーチではいつも感想や質問で挙手していました。何事にも無関心にならず、興味を持って取り組む姿勢を今後も大切にしていければと思います。班長や仕事の役割を持ったとき、立場をしっかり自覚し、みんなのことを優先して、最後まで責任を持って取り組むことで信頼は勝ち得ることができます。5年生になったら、下級生に信頼される立派な姿を見せてくれると思います。期待しています。

みらい
学習のようす 大変よいが12(2学期は13)、よいが17(2学期は16)
学校生活のようす 全てよい
総合所見 3年生の音楽発表会では、「パフ」の歌での中でオブリガードを4人でがんばりました。豊かな響きを感じていました。国語の「本で調べてほうこくしよう」では、「鳥のいろいろ」について本で調べました。少し課題を広げすぎて、まとめに苦労していましたが、最後までがんばりました。体育の「なわとび」では、なわとびカードを全部飛ぶことができ、友達に教えていました。また、つくし野マラソンでは、休み時間に進んで走り、ベストラン賞を2回とりました。

二人とも皆勤賞でした。よく頑張りました。

Sponcerd

 - moblog , ,