Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

ショック(涙)→あった!

   

夜、中目黒に帰ってくる途中で、手袋を片方落としたようです。今までの人生の中で、盗難(車上荒らし)にあったことはあれど、自分でモノを紛失したことはなかったので、かなりショック、自己嫌悪ぎみです。しかも、それ、去年の誕生日にママに買ってもらった奴なんです。ママ、ごめんなさい。
どこで落としたのかわかりませんが、田園都市線、半蔵門線、東武線、大井町線、東横線のどこかにあるはずと、各駅の紛失物係に電話してみたものの、今のところそういう手袋は届けられてないようです。また、明日、いろんなところの紛失係に電話してみます、期待薄だけど。でも、どこもそうなんですが、電話に出てくれた駅員さん、非常に対応良いですね。ちょっと見直しました。東京メトロだけ営業時間外らしくつながりません・・・。なんとなく、サービス精神の違いに気づいた一瞬でした。
(追記02/26)
再度望みをかけて、東急お客様センターに連絡したところ、昨日24時くらいに回収されたものとほぼ間違いないということで、回収駅の二子玉川駅に引き取りにいって無事帰還です。拾ってくださった方、親切な東急電鉄の方々、どうもありがとうございました。

Sponcerd

 - 日記