Memories of HARADA Family

町田で暮らすある家族の記録

*

マラソン大会

      2009/03/14

がありました。ソラは昨年5位だったので今年も上位を狙って緊張気味。スタートして順調に3位でスポーツ広場を出ていったのに次に視界に入るポイントで10位を過ぎてもソラの姿を確認出来ずおかしいなぁと思ってたら泣きべそで走ってきました。足を見ると転けた跡・・・私の顔を見たら更に号泣で走る意欲なし、何とか最後まではしったけど残念な結果でした。幼稚園の練習でもいつも5位まででゴールしていたらしく、本人はマラソン大会終わるまで泣いて落ち込んで可哀想でした。幼稚園なのに勝負に負けて悔しいって気持ちがあるんだなぁとソラの成長にビックリしました。ちなみにミライは今回もやる気ない走りっぷりでした。

Sponcerd

 - moblog , ,